人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおそうざい

おはようございます。
地震の影響などでガソリンが高いので、先日使っていない自転車をひっぱりだしてみました。タイヤには空気が入っておらず、鍵がかかったまま、鍵見つからず、前かごはやチェーンなど錆付いていましたが、『まだ乗れる』って思い、実家近くの自転者屋さんに修理を依頼しました。鍵を新しい物に交換して、なんだかライトも壊れていたという事で、新しい物に交換して、タイヤの何かを交換して、空気を入れてくれて、3200円でした。自転者屋さんが最後に『走ってて空気抜けちゃったら、パンクだからまた持ってきて!』との事でした。あちこち錆付いていてパンクするかもと不安に思いながら走るよりも、安い自転車買ってしまった方が良かったかなと何度も思いましたが、やっぱりまだ乗れるんだし、修理して乗り続けて行く事を誓います。パンクしたって、パンク直します!電気を大切に、物を大切に。 by Clematis
本日のおそうざいは豆腐ひじきハンバーグです。
御来店心よりお待ちしております。
by naocoke0924 | 2011-03-29 06:33


<< 本日のおそうざい 今週も >>