人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は

こんにちは、今日は寒いですね。春は別れの季節でもあり出会いの季節でもありますね。クラモチ春日マンションから退去する方、筑波大学を卒業される方など今までありがとうございました。もしお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。お待ちしております!
縁あってクラモチ春日マンションに入居した方お住まいの1FテナントCAFE Clematisがお待ちしております!4月から筑波大学に入学される方、お仕事でつくばに住む事になった方など、御来店お待ちしております!
明日のおそうざいはエビクリームコロッケです。御来店心よりお待ちしております。
by naocoke0924 | 2011-03-23 16:27


<< 本日のおそうざい 明日のおそうざい >>