<   2017年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日ディナー営業致します!

こんにちは〜〜本日サザエさんもやりますが、Clematisもディナー営業致します!ご来店お待ちしております!
[PR]
by naocoke0924 | 2017-03-26 16:15

卒業式

今日は、筑波大学の卒業式ですね〜卒論や就活大変だったでしょうが、良く頑張りましたね〜幸あれ〜〜
そんな中、本日のお総菜は鶏肉とピーマンの炒め物です!ご来店お待ちしております!
[PR]
by naocoke0924 | 2017-03-24 11:35

本日のお総菜

おはようございます!WBC惜しかったですね〜お疲れ様ですね。そんな中、本日のお総菜は鶏肉とピーマンの炒め物です。ご来店お待ちしております!
[PR]
by naocoke0924 | 2017-03-23 08:21

本日のお総菜

おはようございます!エプロンに何か付いてるって、取ってみると100%ご飯粒です!そんな中本日のお総菜は油淋鶏です!ご来店お待ちしております!
[PR]
by naocoke0924 | 2017-03-19 08:56

本日のお総菜

こんばんは〜本日のお総菜は春巻きです!ご来店お待ちしております!
[PR]
by naocoke0924 | 2017-03-18 18:35

本日

こんにちは〜〜本日ランチのみの営業となります〜〜ご来店お待ちしております〜〜
[PR]
by naocoke0924 | 2017-03-17 11:48

本日のお総菜

こんにちは!本日のお総菜はチキン南蛮です!ご来店お待ちしております!
[PR]
by naocoke0924 | 2017-03-16 16:37

お知らせ

こんにちは〜〜本日のランチお休みします。
[PR]
by naocoke0924 | 2017-03-16 10:10

お総菜

こんにちは!本日のお総菜はチキン南蛮です!ご来店お待ちしております!
[PR]
by naocoke0924 | 2017-03-15 11:44

お知らせ

申し訳ありませんが、本日のディナーお休みさせて頂きます。
[PR]
by naocoke0924 | 2017-03-14 18:02