<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ

こんにちは(^ ^)
本日の営業はお休みさせて頂きます。予定していた方申し訳ありません。またのご来店お待ちしております♪
[PR]
by naocoke0924 | 2014-12-14 10:11

明日お店休みます。

12月14日お休みとさせて頂きます。
[PR]
by naocoke0924 | 2014-12-13 22:01

本日のおそうざい

おはようございます(^ ^)結露100パーセントって感じですね。そんな中、本日のおそうざいは肉団子です。ご来店心よりお待ちしております♪めんそーれ!
[PR]
by naocoke0924 | 2014-12-13 09:05

本日のおそうざい

こんにちは(^ ^)
12月ですね…そんな中、本日のおそうざいは肉じゃがです。ご来店心よりお待ちしております♪
[PR]
by naocoke0924 | 2014-12-11 16:05

明日のおそうざい

こんばんは(^ ^)
本日もご来店ありがとうございました。明日のおそうざいはチキン南蛮です。ご来店心よりお待ちしております。
1月からランチタイムアルバイト出来る方募集しております。よろしくお願いします。
[PR]
by naocoke0924 | 2014-12-06 17:47