<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スパイダーマン

スパイダーマンが蜘蛛の巣を用意していました。
f0231026_10134350.jpg

f0231026_10134470.jpg

f0231026_10134566.jpg

決めのポーズを撮り逃しました。シャーってやつです。本場のシャー撮りたかったです。シャー!
[PR]
by naocoke0924 | 2013-04-25 10:12

ブルーノート

こんにちは、ブルーノート行って来ました。こうなったら3度の飯よりJAZZが好きになりたいです。最高でした。
f0231026_747382.jpg

f0231026_7473917.jpg

[PR]
by naocoke0924 | 2013-04-25 07:45

お休み頂いています…。

お休み頂いております…。
新学期が始まって充実した日々を送っていますか?そうですか、それは最高ですね。チャンスです!
そんな中、家族を助けるためにNYに来ています。やっぱり食べた方がいいんじゃないかという事でチーズケーキ頂きました。ビックサイズで3日間に分けて食べました。美味しかったです。
f0231026_2444018.jpg

[PR]
by naocoke0924 | 2013-04-22 02:33

本日のディナー

こんにちは、大変×10申し訳ありませんが、本日のディナーはお休みとさせて頂きます。明日から今月いっぱいくらいお休みとさせて頂きます。よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by naocoke0924 | 2013-04-12 13:56

お知らせ

桐島、部活辞めるってよ。
Clematis、4月13日からお店休むってよ。
失礼致しました。
[PR]
by naocoke0924 | 2013-04-10 04:57

本日のおそうざい

おはようございます。
過ごしやすい季節になってきましたね。そんな中、本日のおそうざいは肉じゃがです。ご来店心よりお待ちしております。めんそーれ!
[PR]
by naocoke0924 | 2013-04-10 04:55

本日のおそうざい

おはようございます。
今日はいいお天気ですね。桜は昨日の雨と風で散っちゃいましたかね…。
お知らせがあります。4月13日から4月いっぱいお休みとさせて頂きます。5月から営業再開致しますのでよろしくお願い致します。
そんな中、本日のおそうざいは豆腐つくねハンバーグです。ご来店心よりお待ちしております。めんそーれ!
[PR]
by naocoke0924 | 2013-04-04 07:20

お知らせ

こんばんは、4月2日の営業は一日お休みとさせて頂きます。大変申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
[PR]
by naocoke0924 | 2013-04-01 20:10