<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

石垣島に行って来ました。

f0231026_7463011.jpg

おはようございます。
友達が石垣島に行って来たようです。呑んだくれたみたいです。でもそりゃあ沖縄に行ったら呑んだくれちゃいますよね。
ディズニーシーも再開しましたね。
今日はロイヤルウエディングですね。今日のイギリスの天気予報は晴れ時々大雨らしいです。晴れなのに大雨って…。しかしおめでたいですね。雨が降らない事を願います。
[PR]
by naocoke0924 | 2011-04-29 07:46

つくばスタイルさん

f0231026_21321048.jpg

こんばんは、今日のつくばは急に雨が降ったり、雷がなったり、荒れてましたね。明日は穏やかに晴れるといいな。
少し前に発売になったつくばスタイルさんに掲載させて頂きました。
----
心がほっと和む
できたておむすびを頬張りたい!ステキなフレーズありがとうございます。
明日のおそうざいは、麻婆なすです。ご来店お待ちしでおります!
[PR]
by naocoke0924 | 2011-04-28 21:32

クレマチス

f0231026_6463477.jpg

f0231026_6463417.jpg

Clematisにクレマチス頂きました。『クレマチスって何ですか』聞かれる事があったんですが、こんなお花ですよ!綺麗ですね。野口さんありがとうございます!
[PR]
by naocoke0924 | 2011-04-28 06:46

本日のおそうざい

おはようございます。
最近の気候は気持ちいいですね。寒い冬があったから春が暖かく過ごしやすく感じるんですね。
本日のおそうざいは肉じゃがです。デザートは、ホワイトチョコレートのタルトです。本日からランチセットのドリンクにアイスティー、アイスコーヒーも仲間入りです!ご来店お待ちしております。
[PR]
by naocoke0924 | 2011-04-27 06:30

明日のおそうざい

こんばんは、今日も地震があったみたいですね。歩いていたので気づきませんでした。
明日のおそうざいはエビクリームコロッケです。
ご来店お待ちしております!
[PR]
by naocoke0924 | 2011-04-25 20:29

昨日は

f0231026_2251646.jpg

こんばんは、昨日は新しくお店を開店される方の壮行会でした。Fresh Flowers Kitchenさんです。守谷駅の関鉄ミニショップ内にOpenするお花屋さんです。お隣の方が内装を手がけました。早く拝見したいです。Clematisも応援しています!お近くの方、近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
明日のお総菜は肉団子などです。デザートは塩バターキャラメルタルトです。ご来店心よりお待ちしております!
[PR]
by naocoke0924 | 2011-04-20 22:05

今日は

こんにちは、先週から日曜日のランチ始めました。ですので本日月曜日お休みとさせて頂きます。毎週月曜日が定休日とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
皆さんは思い出に残る手紙を貰った事ありますか?誰にでも何通かありますよね。私もあります。18歳の上京する時おばあちゃんに手紙を貰いました。初めておばあちゃんから手紙を貰ったんですが、そこには『いつまでも、あると思うな親と金』と書かれていました。本当そうですよね。でも『おばあちゃんは寂しいよ』とか『体には気を付けてね』とか書いてあるのかななんて期待していたのですが、その一言だけでした。おばあちゃんが一番伝えたい事だったのでしょう。その言葉しっかり受け止めてこれからも頑張ります。
明日のおそうざいは、れんこんのはさみ揚げです。
ディナーは貸し切りとさせて頂きますのでよろしくお願い致します!ランチのご来店お待ちしております。
[PR]
by naocoke0924 | 2011-04-18 17:33

明日のおそうざい

こんばんは、本日もご来店ありがとうございました。
今日は暑いくらいでしたね。夜は風が強くなってきました。
東京ディズニーランドも本日から営業再開です。良かった。夢と魔法の王国、行きたいです!
明日のおそうざいは煮込みハンバーグです。デザートはグレープフルーツのタルトどえす。ご来店お待ちしております。
[PR]
by naocoke0924 | 2011-04-15 22:10

明日のおそうざい

こんにちは、しかしズームインも終わってしまいましたね。
明日のおそうざいは鶏肉とピーマンとナッツの炒め物です!
名探偵コナンは15周年らしいですね。そう言われてみれば若い時から見ていた気がします。時が経つのは早いですね。時は金なりです。大切にしないといけないですね!
[PR]
by naocoke0924 | 2011-04-14 16:02

営業時間の変更

4月17日から日曜日のランチも営業致します。月曜日が定休日となります。火曜日から土曜日はランチもディナーも通常営業致します!ご来店心よりお待ちしております!
[PR]
by naocoke0924 | 2011-04-13 06:58