人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンキース

NYでヤンキース観てきました。
ヤンキース_f0231026_7123733.jpg

イチロー選手が近い席だったんですが、その日はお休みでした。黒田投手が登板して、見事勝ち投手になったとさめでたしめでたし。でも応援にラッパとかメガホンとかないから少し寂しく盛り上がりにかける感じでした。ラッパ&メガホンの必要性勉強させて頂きました。ヤンキースに得点が入った時、外国のヤンキースファン(おそらく身長2m体重130kg)と家族がハイタッチしてました。喜びは分かち合う物なんですね。迫力あります!心残りはスズキ〜って言いたかったです。
ヤンキース_f0231026_7124190.jpg

by naocoke0924 | 2013-05-17 06:51


<< 本日のディナーのおそうざい 本日のおそうざい >>