人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は

おはようございます。昨日は朝方は暑いくらいで、昼過ぎくらいから寒いくらいになっちゃいましたね。雨も凄かったですね。
話しは変わりますが、昔、中日ドラゴンズの今中選手が大好きでした。ビデオに録画して、その今中選手を一時停止して、写ルンですで写真撮って、切り抜きして、アルバムに貼って眺めてるくらい好きでした。なので夜は野球を見ていました。家族はジャイアンツファンなので、やっぱりドラゴンズファンにはなれず、ジャイアンツファン!今中選手ファン!でした。ある日いつものように、野球を見ていたら、巨人×中日戦が抽選で当たるってテロップで出たので、すぐ応募しました。そしたらなんと当たりました。学校を早退して、八郷町から母と二人で水道橋を目指しました。初東京ドームに感動しつつ、どんな座席で見られるのかな?なんて思っていたら、これより後ろに座席ありませんってくらい後ろでした。まあそんなものだよね。当たって頂いた物なんだからしょうがないって思いました。切り替えてピッチャー誰かな?ってドキドキしていると、ついに発表されました。なんと、なんと中日ドラゴンズ、今中選手だったんです。この感動は今でも忘れられません。今振り返ると一生分のラッキー運の半分くらい使っちゃった気がします。ドラゴンズの練習の時はもちろんバックネッ
ト裏に行って、今中選手の写真撮りまくりで警備員に怒られる始末でしたがとてもいい思い出になりました。長くなりましたが、本日はお休みです。よろしくお願いします!
by naocoke0924 | 2011-05-23 06:22


<< 本日のおそうざい 本日のおそうざい >>